春の嵐

いや〜、チョモの皆さんも日記で書かれてますが、ほんと凄かったです今日の雨と風!!駐車場から会社に向かう800mくらい歩いてただけで傘のほね3本折れちゃいましたもん、最後には閉じようとしてもワンタッチ部分が勝手に開いてしまい、無理矢理ベルトでぐるぐる巻きにしないと傘立てに収まらない状態でした。うちの近所の学校、今日が入学式だったんで可哀想だったなぁ(涙)。しかし、この嵐でせっかくの桜がほとんど散ってしまうんじゃないかと思うと残念だよぅ、土日に花見したかったのに。
昨日から今日にかけてのチョモの皆さんの日記は主にQちゃんの朝ドラか天気の話でしたが、異彩を放って面白かったのが勇作画伯の描いたドラえもん。焦点の合わない目で、ものすごい速さで横行してます…!しかも下にいる不思議な物体はどうやらスネオくんではないでしょうか?ど、胴体がありませんが…!!ヒィィ、誰か、医者を…!!(冗談です)それにしても、勇作画伯の絵はすっごい上手なのと、よく分からないのがバッキリ分かれて面白いです。またQちゃんの出したお題でいろいろ描いて公式とかであげてほしいなぁ♪勇作画伯とえばと画伯の絵って、おーせくんのと違った意味で大ファンなので★
さー、明日の朝が早いので、今から「瞳」見て寝まーす。