おひさ

ごぶさたしてました、こみのです。最近ちょっとしたトラブルに巻き込まれ気味だったのでしばらくブログ落ちしてたんですが、いい加減うずうずしてきたので戻ってまいりました。チョモさん本人達のブログや日記が毎日リアル更新される最近ですので、こみブロ待っててくれたのはお知り合いのお嬢さんばかりかと思いますが、また宜しくお願いいたしまーす(タラちゃん風)。
んで、ブログ落ちしてた間に何してたかとゆーと暴飲暴食に明け暮れてたり、LOSTの続き見たり、ちゃきんぐが借りてきたシャーマンキングのビデオを一気に12話見続けたり、週末半日以上寝て過ごしたり…ロクな事してませんね(反省)。あ、あとはヒマさえあればずーっと毒舌生活とモバチョモのチェックばかりしてました、てへ。
OH-SEくんはひとり旅立ち、他の皆さんは間近に迫ったD.D.Rのリハに忙しい模様。皆さんの日記を見てるとますますD.D.Rへの期待が募りますvv今回は出演者も多いし、グループの括りを超えて色んなジャンルのダンスが見れるようなのでとても楽しみです、今までやってた色んなジャンルのダンスのコーナーも大好きだったけど、今回はよりいっそう豪華だからどんな組み合わせで魅せてくれるのかワクワクだ〜vv個人的に楽しみなのがおーせくんとHASEさんのビパップvvvどうしよう〜、どっち見るか悩む!そして去年見たタケノコ族な彼が今年も見れたら嬉しいなぁ…と夢見たりして(笑)。あーもう久々だから楽しみすぎる…!はやく17日になれ〜。
月曜日の今日はモバチョモのメッセージとanの両方がおーせくんでした。メッセージで言ってた花粉の話、ほんと毎年『今年の花粉は去年の何倍』って言ってるけど、今までだって決して少ない花粉の量ではなかったのにどんどん増えてきちゃってたまったもんじゃナイですよね〜…。こみもおーせくんのアドバイスに従って、しっかり手首まで洗って花粉を落したいと思います、もう花粉いらないよ…(涙)。anの写真は久しぶりに変わってて嬉しいな♪こーゆう格好はあまり拝見したことないから何だか新鮮だなぁ。「瞳」の話とか、良かったな。確かに少し前からは考えられないくらい、ダンスが流行って世の中に浸透してきて、世間のダンスに対する印象や姿勢も違うんだろうなーって思いますが、見てるだけのファンでもそう思うんだからダンサーとしてキビシイ時代を乗り越えてきた本人達はよりいっそう強く感じるんだろうな。これからもどんどんダンスが、ダンサーが世に出てくる時代が続くと良いね、ホント。
そうそう、ワンマンの振込み今日から開始ですね。こちらもめっちゃ楽しみです、全席指定ってのが非常にひっかかるけど…(苦笑)。