おめでとー!


ハピバースデーです、U-SAKUさん★いつまでもステキで可愛くて曖昧な(!?)王子様でいてねvvv今日はQちゃんにラーメンおごって貰ったのでしょうか?…果たしてホントに実現してたんだったら32歳の誕生日の夜にQちゃんとラーメンなんてしょっぱい…!しょっぱすぎるよ勇作さん…!!せっかくのお誕生日に便乗して13cmのケーキ食べましたが(プレートの名前、隠れちゃった…)予想以上にチョコぎっしりで、チョコ大好きなこみでも少し苦戦しました(が、残さず頂きましたvvv)。大好きな人の誕生日をお祝いできるって、それだけでも嬉しい気持ちがたくさんだよね〜、今日はきっとたくさんのファンがそれぞれU-SAKUさんのお誕生日を祝ってるんだろな♪
で、そのU-SAKUさん明日のZepp Tokyoには参加されるんでせうか??こみは見に行けないので、行くお友達の報告を楽しみにお待ちしてまするー。