キターーー(・∀・)

d−DartsがHNKとanにW登場です★前にMEN'S Streetでそのグループ名を知った時は『何じゃ、そのこ洒落たチーム名は…』と思ったんだけど、いざ放送を見たらいや〜んd−Dartsかっこよか〜vvv予想以上にしっかり出てたのでビックリです。耳慣れたチョモの曲で、3人だけが踊ってるというのも不思議な感じなんだけど、その3人を見守るモボさんの姿がなんだか保護者みたいで微笑ましかった♪レッスン室に入るときのモボさんの小ネタと、それをシラっと見てるOH-SEくんもツボです。d−Darts、個人の名前は出ないのかな〜そのままなのかしら。早くクラブで踊る姿も見たいよ〜、こんなチームがあったら絶対クラブ通いするなぁこみのんは。しかしこのチームの設定年齢が23歳…とゆーよりこの3人が同じ歳設定だということに軽く驚きだ。うん、でも大丈夫だよ、U-SAKUさん!!
モバチョモのメッセージでは無事32歳の誕生日を迎えたU-SAKUさんが。あ〜…確かに年齢ってゼロを迎えるまでは色々思うけど過ぎちゃうとどぉって事無くなっちゃうかも。っていうか諦めなのかもだけど。でも勇作さん32歳って言われてもいまいちピンとこないんだよね、ドラマ設定の23歳にはぎゃふんだけど(さっき大丈夫、って言った舌の根も乾かないうちに…!!)。そしてよっぽど沖縄が気に入ったんですね、勇作さん。行く前からあんなに楽しみにしてたもんね、今度はプライベートで行けると良いね!沖縄かぁ〜、うちは母親がそっち方面出身なんだけどこみは行ったことないんだよね沖縄。行ってみたーい。
全然話変わりますが、さっきネットでニュース見てたら映画「ホビットの冒険」でsirイアン・マッケランアンディ・サーキスの続投が鉄板らしいvvこの映画の製作決定後にニューライン・シネマが無くなっちゃって一時はどーなる事かと思ったけど、制作やキャストで前作LofR(時代的にはこっちのが古いけど)が多く係わってくれるのは嬉しい限りだな〜♪公開が3、4年後かぁ…遠い…。