はじめてリアルタイムで見ました。ねむねむ見てたらその後のスペシャルで予想以上にQちゃん出てたのですっかり目が覚めた、Qちゃんすごいよ〜!
勢いついでに初めてお絵かき機能で遊んでアップしてみたんですが、媒体によってすっげちっちゃくしか表示できないみたいだったので下げました。でも面白いな〜、お絵かき機能♪しばらくハマるかも〜♪
今日の午後は予定が無かったので、ちゃきんぐの家に行って先日見たシャーマンキングのビデオの続き見てきました。今日でまだ7巻…あと10巻近くあるらしい…見終わるのかな(汗)。世間ではGW真っ最中でお出掛けする人やひとり旅(あ、コレは仕事か)とか色々あるみたいですがこみは予定無さ過ぎて困ってます、今まではヲタ活動に励んでたりコンサート行ったり黒鷲旗行ったりお台場にチョモ見に行ったりしてましたが、何の予定もないGWってここ15年くらいで初めてかも…やっぱり某イオンにALL AREAのメンバーを見に行くか、それかネカフェ難民になって溜まってる読みたい漫画を読み漁ってくるか…あぅ。