ねむー!

今日は月末のため、いつもより遅く帰宅したんですがもう8時くらいから眠くって仕方ないです。最近あんま夜更かしとかしてないのに何故だ?コレが春眠暁を覚えずなのか(今頃?)。もうダメだ、これ書いたら寝る!PCとか本とかウダウダみてないでさっさと寝るんだ…!
で、9時半くらいから既に寝る準備してだらっとしてたんですが親に言われてガソリン入れに行ってきました。Qちゃんと同じです、流行りに乗ってきました。毎日車乗り回してるんで、この急激なガソリン高騰は困りますなー、水とか妄想とかで車走ればいいのに。モバチョモは兄さん組の方が更新マメですね。EBATOくんやQちゃんの日記を通してのやりとりなんて楽しくて仕方ないな。EBATOくんスーパーの早売りスイカに驚いてましたがそーいや昨日ちゃきんぐの家に行く途中にもスイカ売ってるの見かけたわ、道端で(笑)。U-SAKUさんの大盛りごはんはファンイベのときの米いっぱい食べる衝撃発言を思いだしちゃいました、でも普段の夕食で米2合半も食べるならあの位のどんぶりご飯は楽勝なんじゃないでしょうか♪OH-SEくんは毒舌生活の方のブログがあるから川柳の方まで手が回らないのかもだけど、TAKE-Cくんの日記がなかなかアップされないので寂しいです。OH-SEくんは今日忙しいといいつつ連投してくれてて嬉しいなぁ。大人になって自分でジュース買って嬉しいけど罪悪感…って可愛すぎじゃ!こみはあんま炭酸飲めないんで自分で買って飲むことは滅多にないんですが(自分で買う炭酸はビールか、疲れてるときのリアルゴールドくらいだ…おっさんか)おーせくんの炭酸ネタ大好きなんで、どんどん出してって欲しいですvvヒストリーの『友情♪愛情♪年賀状♪』も懐かしいなー☆続きが楽しみでっす。