きゃっほー!

今日はすっげ嬉しい事がWであったので超ゴキゲンなこみのんです、ここんとこコッチ方面に対して運が良すぎるのでちょっとコワイくらいです。何がそんなに嬉しかったのかは何日かたったらまたご報告しまする(何かの手違いだったらぬか喜びなので/苦笑)。
こみの仕事は暦通りのおやすみなので、あと1日働いたら4連休です♪GWは何の予定も無くてヒマだヒマだと騒いでますが、休めるならもうそれでいいや(どんだけグ〜タラなんだか…)。今日の毒舌生活のお写真見てたら、前から予想してたOH-SEくんの一人旅のお仕事が予想から確信に変わったので、GW中に近場まで行きたいなーと思ったんですが思っただけで止めておきました、旅費も高いし人出もすんごい多そうだもんな…ちゃんと公式発表出るまで大人しく待ってようと思います。マネさん日記の方では『サクラ咲くツアー』まで遡ってきましたね!マネさんが言ってるCDとはアレンジ違いの『サクラ咲く』は2006年のワンマンと2007年のファンイベで聴いただけなんだけど、名曲だよね…聴いててぶわぁ〜!!って泣けてくるもん(初聴のOH-SEくんの歌前のMCのせいもあるんだろうけど)。イチバン好きな歌だし、ライブでしか聴けない歌詞とかあるからすっごい聞きたいけど、でももったいなくてあまり頻繁に歌って欲しくないような、複雑な心境の大事な大事な1曲です♪でももう1年以上聴いてないし、そろそろ聴きたいなぁライブでの『サクラ咲く』。
モバチョモではひさしぶりにTAKE-Cくんの日記がアップして嬉しいーvvv常々思ってるんですが、TAKE-Cくんは発想とか物言いが古風ですよね…そんなとこが見た目とのギャップ感じてキュンキュンします。QちゃんとU-SAKUさんとTAKE-Cくんでリハって何なのだ?瞳関係なのかな〜…写真で伸びをしてるお二人の格好が落差ありすぎて笑えます、Qちゃん…!!そしてEBATOくんは実家で餃子作り…皮から作るってどれだけ本格的なんでしょう!EBATOくんの料理に対する熱い情熱を見てると、彼の方向性が分からなくなってくるこみのんです。でも聞いてるだけでよだれが…(餃子大好き!!)。
さて、今日はまだ瞳見てないんでこれから見まーす。クラブのシーン、楽しみですvvv