GWなのに…

どこも行ってない何もしてないで何だかすっごく損してる気がするこみのんです。休めるのは嬉しいけど予定無さ過ぎるのはちょっとしんどい…!
両親が一泊二日の旅行に行ってたので弟と留守番してたんですが、治療中の歯に詰めてたのが取れちゃってそっからバイ菌入ったらしくすごい腫れてイタくて左半分だけ熱が出て2日間苦しんでましたが今日腫れたとこが潰れて血膿たくさん出たらすっかり熱も引きました。GW中だから歯医者さんも休みで困ったな〜、と思ってたんで意外に早く回復して良かったです。そのせいで日中ほとんどネットや携帯チェック出来ないくらいグロッキーでしたが(そう考えると何の予定も無くて良かったのかしらん)。
モバチョモとか見てると、皆さんGWにもかかわらずお忙しい様子で大変ですね〜。Qちゃんの3食ラーメンには驚きや呆れを通り越してもはや感嘆を覚えます、しかも2時間後に同じラーメン屋って…!すごいよQちゃん!!内臓脂肪がEBATOくんと同じ、って前に言ってたけど自分でも料理しててしかもヘルシーぽい物が多そうなEBATOくんよりよっぽどQちゃんの食生活の方が心配だ。ツアーのお仕事で沖縄なEBATOくんも楽しそうで羨ましいなvvでも紫外線強い時期なので日焼けには注意ですね〜。こみも毎年この時期に日焼けで湿疹できて大変なことになるので何だか他人事には思えません。OH-SEくんも連日のハードスケジュールで大変そうだけど、楽しそうですね♪コチラも夏日な中でのお仕事、日焼けやら何やら気をつけて欲しいです。明日はあんま天気良くないみたいなんで皆さん体調くずさないようご注意を〜。そうそう、明日っていったらハイ祭2008のTV放送日なんで忘れないようにチェキラですよん★チョモ出るのかな〜、告知してるんだから出てくれるといいんだけど…。