GW後半ー!

相変わらず何も用が無く部屋でウダウダしてるこみのんです。去年のGWは名古屋のチュッキョアイランドにBREA”Q”BEARTS、D.D.RのDANCE IS MONEYにフジのお台場学園…とチョモに会える機会が目白押しだったんだけど今年1個も無しって(泣)。皆さんお仕事忙しいのは承知だけどやっぱり寂しいな。あまりにヒマだったんで今日は夜に1人でぼくちゅうを観て来ましたvv観に行くまでうちの県が舞台だって知らなかった!すっげバカ笑いして最後にホロリとしました、ものすごく良かったので是非パート2を作って頂きたいです。
さて、今日は楽しみにしてたハイ祭2008のTV放送日でしたvvv沖縄行ってなかったからすごく楽しみだったんだ〜vvvもちろんメインはコンテストの方だったけど、ゲストパフォーマンスでわりとしっかり時間あったし、QちゃんのWSの様子や一瞬だったけど楽屋の様子とかも映ったりしてたんで、期待以上にチョモさん映ってて大満足♪審査中のTAKE-CくんやコメントしてるQちゃん、審査発表してるOH-SEくんやU-SAKUさんと色々見れてすっごい嬉しいなvv個人的にお気になのは楽屋でのOH-SEくんとU-SAKUさん★テーブルに所狭しと並べられてたのはスタイリング剤か何かでしょうか、あんなに使うの?!ってちょっとビックリしました。客席の様子なんかもバッチリ映っててチョモタオル持った人がチラホラと…多分お友達だろうと当たりをつけてTVガン見してたらビンゴ!あぁ、あんな良い位置で見てたんだ〜羨ましいな!過ぎてしまった行けなかったイベのことを悔やんでても仕方ないですが、こうしてTVで放送してくれたので雰囲気だけでも伝わってきてとても嬉しかったです、それにしてもウワサには聞いてたけど本当にスッゴイ雨風だったんですね…行かれた方々、ほんとうにお疲れ様でした(今更?)。モバチョモのメッセージはようやくタンスを購入したTAKE-Cくん。念願のシックなタンスご購入おめでとー!!家具ってホイホイ買えるものじゃないから買うまでに悩むし、チープな安物買いたくないしだけど、買うと部屋の雰囲気も変わるし気分も変わるよね♪ようやく上の階の棚から木の粉が落ちてくる心配しなくても良くなって、良かったねぇTAKE-Cくん(笑)。組み立ても大変で、そのあともハウスダストで大変だったようですがまずは一件落着ですな(それにしてもタンスを買った罰って…そんなん言ったらこみはしょっちゅう家具や電化製品買ってる罰を受けなきゃですよ、TAKE-Cくん…)。そして日記の方ではコワイ…いや、スゴイ顔写真付きでEBATOくんとOH-SEくんに呼びかけしてるQちゃんがヨイです。なんかいいね〜、仕事で遠くにいるメンバーをこうして気遣うのって。お土産いっぱい貰えると良いね♪EBATOくんも今回の沖縄は時間にゆとりがあるようで色々と探検&発見している様子、仕事だとは分かってるけどイチバンGWを満喫しておりますな!OH-SEくんは長時間拘束されたり暑かったり寒かったりとホントに大変そう…身体も疲れ溜まってきてると思いますが、風邪とか気をつけて頂きたいです、ああぁ心配だ…。