連休最後に

ろくにGWらしいこともしてなかった連休の最終日、半地元のショッピングモールまでドライブしてまいりました。目的はALL AREAのSHOWですvv
ひとりだったこともあるし、時間に余裕もあったんで当初の予定ではALL AREA見た後は映画見てーガッツリ買い物してー美味しい物食べてーお風呂入ってーって散財する気満々だったんですが、イベント見たらすっかり満足してしまって何もせずに帰ってきてしまいました。どんなイベントだったのかよく知らずに行ったんだけど去年群馬でやったダンスの大会の上位入賞チームなどのショーケースでALL AREAはそのスペャルゲストだったらしい。先月のD.D.Rの時にココでSHOWをやるって告知があって、そん時は若手4人くらいでやるようなことを言ってた気がするんですがKAZUHIROさんのブログ見てたら「群馬でSHOWをやる」って書いてあったので、これは行かねば…!!と気負って行ったら4人どころかKENSHINくん以外皆居た!!(彼はD.D.Rでも見れなかったんだよね…)
MCの方のトークもダンスも冴えて楽しかったし、他のチームも良かった。でもやっぱALL AREA出た時のテンションはスゴかったデス。MCさんに確認したら写真撮影オッケだったのでここぞとばかりにカメラ小僧状態♪イベ後にKAZUHIROさんとちょこっとお話して、写真お願いしたら『じゃあ一緒に…』って言ってくれてすんごい嬉しかったんだけど、恥ずかしいのでワンショで撮らせて貰いました。せっかく言ってくれたのに、チキンな自分が恨めしいこみのんです(そのくせ握手は2回もお願いしました)。KAZUHIROさん、すっごいすっごいカッコ良くて優しくて思わず「好きです!」と告りそうになりました、だってめちゃくちゃこみの好みのストライクゾーンなんだもんKAZUHIROさん(と、言い訳)。
本日のモバチョモはコレ書いてる時点ではEBATOくんだけが更新してるんだけど、沖縄から帰ってきたんですね〜おかえりなさーいvvv大きな仕事で行ってたけど、お気に入りの沖縄でリフレッシュして帰ってこれたんではないでしょうか。帰ってきた早々、次のお仕事で大変ですが頑張って頂きたいです♪あと、ちょっと話ズレますが今週まだan買ってなくて今週遠出する予定無かったからチョモ友さんに『an買っといてください』ってメールしたら『今週an休みだよ』って返事が来ました…昨日ウッカリ買いに行かなくて良かったぁ〜(いつもan買うのに隣の県まで行ってるんで…)。