あぁ、ついに…

ついに公式でもTAKE-Cくんの件が発表になってしまいました。泣き言を書くのはイヤだったのでずっと日記を書くことからも逃げてましたがTAKE-Cくんやメンバーの仲間や事務所側が腹を括って出した結論なんだから、泣き事を言ってもしかたないんで事実を受け止めて乗り越えなきゃいけないんだよな、分かってる…分かってるんだけど、でも本音を言えばやっぱり淋しい。彼の事、メンバーの事、ファンの事、そしてこれからの事を考えると発表からしばらくたった今でも胸が痛いです。
葛藤していた時、そして決定して発表に至るまで、そんな深刻な状況だったにも関わらず公には全くそんなそぶりを見せずにライブで、メディアで、そしてブログで楽しませてくれてたTAKE-Cくんや他のメンバー。何も無い振りをするのもきっと辛かったよね、苦しかったよね。現時点では凱旋ライブがサヨナラライブになってしまうのかな?今回どうしても都合悪くて行けない人も、こんな事になると思わずチケ取るの見送ってしまったひとも居るだろうから(追加チケ出たとはいえ)、凱旋ライブ後にファンイベみたいなカタチでTAKE-Cくんを見送る機会を設けてほしいけど、やはり無理な願いなんでしょうか…。是非叶えて欲しいです、プランチャイムさん。
今までにも緒事情で4人しか居なかったパフォーマンスを見たことはありますが、その時は今回限りだって分かってたし逆にいつもと違うチョモを楽しむくらいの感じだったんだけど、これからはそれがずっと続くのか…(>_<) いや、ずっとメンバーの足りない喪失感を抱えていかなきゃならないトコが前と全く状況が違うもんなぁ…今後のチョモがどんな風になるのか、全然想像出来ないです。とりあえず、今までは『ココ1番!』って時に見せ場を作ってくれたTAKE-Cくんのデカい穴をどうやって埋めるのか…TAKE-Cくんの大技に対抗できるのはOH-SEくんのバク宙か、U-SAKUさんの必殺技か、EBATOくんとQちゃんがやってた大回転(応援同好会でやってた手足持って振り回す、アレね)か…そのくらいの派手なアクションが必要ですな、TAKE-Cくん…君の抜けた跡を修復する作業はきっとすごい困難だよ…!でも、チョモのメンバー達ならきっと乗り越えてくれると思うし、TAKE-Cくんも自分で選んだ道なんだから後悔しないように頑張って欲しい。とりあえず、来て欲しいようで来て欲しくないような凱旋ライブで(見納めかもしれない)5人での最高のパフォーマンスを魅せてね!まばたきもしないで目に焼き付けるから…!!