出費

昨日、タイヤがパンクしてしまったので思い切って4本全部取り替えてきました。かなり溝が減ってきてたので、凱旋ライブ前にタイヤ履き変えたのはいい機会だ、急な出費に懐は隙間風だけど…!車屋さんには7↓8↑みたいな整備士さんも、おーせくんみたいな客も居なかったのでちと残念(そうそういるかー!)。
午後にはひさしぶりにちゃきんぐと会いました。連絡とったのも一週間ぶりくらいか…?今月に入って家族と会社の人以外の知り合いに会ってなかったので、積もる話がありまくり(暗い話は一切してません)時間が全然足りないったら。初めて行ったパスタ屋さんが安くて旨かったので長時間居座って延々と喋ってました。その後は物欲に火がついてしまい衝動買いの嵐です、キャミやタンクトップ買ったり、お揃いでバッグ買ったり…それでなくても今月adidasのジャージとかスパッツとか、ダンベルとかポータブルDVDプレイヤーとか買っちゃってるのに…毎日おやつ代に千円かかるのもかなりの出費。ヤバイですよ、財政危機とメタボ危機です。他にストレスの捌け口が無い淋しいこみなのでした(今日のワンコ風に)。