今日のおやつ

今日はコレを食べる為だけにひとりでららぽ横浜まで行きましたー、パンケーキデイズのキャラメルバナナパンケーキ。初めてパンケーキなるものを食しましたが、ホットケーキとは全然違うんだね…!!他に予定も無く、ひとりで身軽だったせいもあって恵比寿や渋谷までブラブラ歩きまわって地元に戻ってからもスタバ行ったりカレー屋の店主と立ち話したりして帰ってきました。休日に予定無く家に居るときは一日中DVD見ながらネッサしてるのが常なんですが、ここ1週間はPC見ててもツライ事が多いので今日は良い気分転換になりました。んー、でもやっぱり美味しい物食べたり買い物したりするときは誰か一緒の方が楽しいなぁ。甘いものとか得意な方、今度ケーキバイキングとか付き合ってください♪(ちゃきんぐ甘いものあまり食べれないので誘えないのよ…)
あー、今日はナルニア放映日だったのに録画すんの忘れちゃった…DVD持ってないから忘れないようにと気をつけてたのに。エド可愛いな〜、オレイアスもカッコイイな〜、うひ。今週公開のカスピアンも楽しみだぁ。