うれしいハズなのに。

今週のanはTAKE-Cくんでしたねー。衝撃発表から初のメディアお目見え、まぁこんなに早く脱退の件については触れないだろうと分かってたけど、何事もなかったような普段通りの内容に胸中は複雑。こんなとき、モバチョモや毒舌生活のようなリアルタイム更新とは違うタイムラグを感じてしまっていつもなら喜んで見てる記事にも手放しで喜べない…TAKE-Cくんの写真カワイイし、好きな映画の話してるのに。また映画の話と自分の過去を重ね合わせて語ってるとこなんか読んじゃったら余計に色々考えちゃうよ…あ〜、よく考えたらTAKE-Cくんのanのコーナーは来月が最後なの??いろんなモノのカウントダウンが既に始まっちゃってるよ…!(涙)
モバチョモのメッセージはセンチメンタルOH-SEくん、もーこの言葉あまりに頻繁に出るものだからすっかり定着しちゃいました(しんみり=センチメンタルOH-SE)。で、5月半ばといえばの話でしたが中学生の時の部活の話、スゴイ分かるー!大人からしてみれば中学生なんて1年でも2年でも同じよーなもんだけど、当事者達にしてみたらその1年の差がものすごい差なんだよね、言うなればカースト制度みたいなもん?ある意味先生よりも部活の先輩の方が絶対的神だったよなー、あの頃って。メッセージの締めの方の話はなんだか今のチョモやファンの状況みたいになってきて…あぁ、もう何を見ても聞いても深読みばっかりだ。
とりあえずウジウジしてるの時間が勿体無いので、今のうちに(TAKE-Cくんが居る間に)出来ることをしようと前向きに検討中。来月に向けて、やりたい事があるんですがチョモファンの方のご協力無くしては出来ない企画なんでお友達のブログマスターさんやmixiのチョモ関連の管理人さんで協力して頂きたい方々には近々お願いに伺いますのでよろしくでーす。