ある意味ダンサー。

職場での話ですが、今日ご新規のお客さんが自分の所属するサークルの口座を作りにきたんですよ。でね、そのサークルの名前は全然ソレっぽくなかったんだけど来た人がすごいダンサーっぽいファッションだったんで『ダンスサークルですか?』って聞いたら「そうです、よく分かりましたねー!」って言われて(まぁ、あーゆう格好はダンサーさんか美容師さんだよね…)とか思いつつ『何のダンスやってるんですか?』って聞いたら返ってきた答えが「フォークダンスサークルです」って…(大爆笑)。いや〜新しいな!いかにも、な格好だったのにやってることはフォークダンス!!確かに立派なダンスだけどさ…うっかり仲間に入りたくなってしまったこみのんです。やっぱマイムマイムとかオクラホマミキサーとか踊るんかな…(気になって仕方ないよ!)。