『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』 (追記あり)

来月いっぱいでチョモを脱隊してしまうTAKE-Cくんに何か出来る事はないかと考えてこの企画を立ち上げました。参加方法は以下の通りです。
ハガキサイズのカード片面にTAKE-Cくんへのメッセージを書いてください(縦横自由)(ハガキくらいの大きさであれば長方形じゃなくても可です)
6月14日の凱旋ライブの日に回収します。当日のライブ前後に
黄色いハート形の風船を持ってる人が目印ですので、黄色いハートの風船を見付けてカードを渡してください(併せて当日回収を手伝ってくれる方、日記やサイトでこの企画を告知してくださる方も募集中ですm(._.)m)当日ライブには行けないけど、企画には参加したいという方にも対処しますので御一報ください。
お預かりしたメッセージはこみのが責任を持ってファイリング致します。今までたくさんのエガオを与えてくれたTAKE-Cくんに感謝の意も込めて、いっぱいの愛情と激励のこもったメッセージお待ちしています、お友達も誘ってどんどん参加してくださいね。


補足です→既に何名かの方から『当日行けないけどメッセージ(企画)は参加したい』というご連絡を頂きました。そういった方には、こみのの自宅の住所をお知らせしてメッセージを郵送して頂くか、メッセージの文章をこみのにメールしてもらってコチラでパソコンにて代筆するかを選んで頂いてますので左柱にあるクマとウサギの写真をクリックして、こみのまでメールください。よろしくお願いします。
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入お願いします★
カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアドとか)する場合は、各自の自己責任でお願い致します〜。