ブラリ月島

今日はチョモ友達のmちゃんと食い倒れの旅をしてきました。イベも何もないときに会うなんて殆どないので、めずらしく時間を気にせずブラブラ遊べました。mちゃんから早過ぎる誕生日プレゼントと手作りのお菓子頂いて超嬉しかったです、mちゃんありがとー!特に予定はなかったので、月島でもんじゃを食べて、『瞳』のロケ地見てあるいてから銀座のスイパラで食べ放題してきました。昼間っから鉄板囲んで飲む生ビールは最高にウマイです!しやわせ〜vv
(街で見かけた瞳のフライヤーとお土産に買ってきたもんじゃ。明日ちゃきんぐの家で食べる♪)
スイパラは土曜だったので制限時間が20分短かったけど、クーポン持参で安くなったしとにかく種類が多くて楽しかったです〜チョコとホイップめいっぱい摂取した★(食べるのに夢中で1枚目の皿しか写真撮れなかった…あと1皿ケーキ食べて、あと黒蜜きなこかけた白玉1皿とミックスソフトとパスタ1皿とスープ飲んだ♪)最近は自分の限界が来る前に食べるのを止めることを覚えたので、楽しく美味しく頂きました。(これだけ食べれば充分じゃ/笑)
その後はマックでコーヒーだけで約3時間話してました。考えたら食べ物屋さんにしか行ってない1日…!!油断するとションボリしちゃうので、『去年の今頃はT.S.S真っ最中だったね!』なんてはしゃいで過去を振り返っては現在との落差にガックリしたりして。あーもう、ホント去年の今頃はこの世の春を謳歌してたな〜…(・_・

『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中です★