制作途中経過

今日は映画の日だったんで、ちゃきんぐと2度目のナルニア鑑賞して(昨日の夜も「僕の彼女はサイボーグ」見てきたばっかですが…)エド役のスキャンダーくんに萌え萌えしてきた後、TAKE-Cくんへのメッセージ企画用の準備してました。なかなか良い出来に仕上がりそうな気配です(自画自賛)。
チョモさん達の日記によると、今日もリハみたいですね。こんな天気の良い日にスタジオに籠もってリハーサルなんて確かに勿体無い…。その頑張った分、本番が楽しみです。昨日のモバチョモのU-SAKUさんのしっぱいしちゃった写真は、よくわかんなかったから拡大してみたらかなりオモシロイ写真で大爆笑しました、これじゃついでにとんちんかんの抜作先生だよU-SAKUさん…!(分かるひとの少ないネタだな〜/笑)

『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入お願いします★
 最初は白いアルバムにしようかと思ってたんですが、意外に地味だったので黄色にしました。