やっと来た

ひと月くらい前のこみブロで、『ダブルで嬉しい事があった〜vvうへへ』と喜んでいたのを覚えていらっしゃるでしょうか?ようやく、そのうちのひとつをご報告できます。Yahoo!ファンクラブのパパさんのサイトでサイトオープン記念のプレゼントだった<アフロキティちゃんストラップ>が当たりましたーvvv当選通知から1ヶ月…長かった…!嬉しいな〜、家族や会社の人たちに見せびらかそっと♪
月曜に会報が届いたり、「瞳」まゆげねこの解説があったりパフォー!があったり、モバチョモや毒舌生活でもいろんな投稿があったりとネタはたくさんあるのに日記書くヒマがなくて慌ただしいです。1日24時間じゃ全然足りないよ!昨夜は眠い眼をこすりながらパフォー!見たけど、凱旋ライブのダンサー募集の途中経過だけだったので少しガッカリ。でもブルブルしてるQちゃんと、すっごい無表情のU-SAKUさんとのギャップが激しくて面白かったからまぁいいや(笑)。あ、あと結構前のネタですが、毒舌生活でまわりに飲む人がすくないからつまらない…っていう話にすごく共感しました。こみの周りも飲む人少ないんでご飯食べに行ってもなんか微妙なんですよね…例えて言うなら、遊園地行って絶叫マシンに乗りたいのに一緒に行ってる人たちが絶叫マシン苦手なタイプで『待ってるから乗ってきなよ』と言われるときの疎外感にも似てる…(わかりずら!!)盛り上がりたいのに、周りがノッて来ない!みたいな。そんな訳で、数少ない飲み友達が集まるチョモイベ前後の友達との会合は毎回楽しみな呑めるチャンスなんですが、今度の凱旋ライブは車で行くから呑めないんだよな〜…残念だ(涙)。

(またしてもメッセージ企画の補足です)カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアド)とかする場合は、各自の責任でお願い致します〜。
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入してください★