わぁ(>_<)

お友達から昼間『凱旋ライブ行けなくなった』という悲しいお知らせが…!5人チョモの見納めなのに悔やんでも悔やみきれないだろうなKちゃん…(涙)。そこで、彼女が行く筈だったチケットなんですが、どなたか引き取ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?席は(多分)5列目で1枚だそうです。ご希望の方がおりましたら、コメントかメールにてこみのまで御一報ください。よろしくお願いしますm(._.)m

凱旋ライブまで10日をきってしまい、何する訳でもないのに連日忙しい日々が続き、うがー!!と叫びだしそうな毎日ですが毒舌生活とモバチョモを心の支えにして頑張ってます。OH-SEくん、せっかくのオフなのに天気悪くて残念だったね。こみは天気悪いの大好きなんで雨が降るとやたらテンション上がりますが…(多分前世がアメンボかカエルなんだわ)。あぁ、でも凱旋ライブの日はちゃんと晴れて欲しい…!財布を忘れてなくても普段から所持金が少ないこみのんは雨でも愉快にのん気です(ちなみにさっきATMでお金をおろすまでの所持金は40円でした…そんなんばっかり/呆)。
昨日パパさんのストラップが届いて大喜びしてるこみのんなんですが、もうひとつ待っているお届け物がなかなか届かなくてヤキモキしてる毎日…明日届いたら嬉しいんだけどなぁ。あ、明日は「誰でもピカソ」に秀々さんが出るから忘れず録画予約しなくっちゃだわ(^o^)

『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入してください★
カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアドとか)する場合は、各自の自己責任でお願い致します〜。