ありがとでした!

今日はこみの誕生日だったのですが、いっぱいのお友達からお祝いメールやメッセージやプレゼントを頂きました、どうもありがとうですvvvvv年に数回しか会えないチョモ友さんたちや、まだ会ったことないネットでのお友達たちがこーして誕生日覚えてくれててお祝いしてくれるってスゴイありがたいです、良いお友達に恵まれて幸せだなぁ。お昼に会社の人からランチやデザートをご馳走になったり、プレゼントやお菓子貰ったり、夜家族で肉食べに行ったりプレゼント買って貰ったり、今日付けでわざわざ送ってくれたチョモ友Yからのスウィーツが衝撃的に美味かったりと嬉しいことだらけ…。あぁ、もう本当にありがとでした!!
モバチョモの写真は中尾風味なEBATOくん(笑)で、公式はTAKE-Cくんのダイアリーのみ。TAKE-Cくんのダイアリーの写真、良い写真ですね〜。思わずDO THE SMILE〜エガオノチカラ〜KOOL編のED見直してしまいました…今、この状況で見るとなんて切ないEDなんだ…!うわぁん。「最後のLIVE」って本人から言われるとちょっと…イヤ、かなり堪えるなぁ…(涙)

『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入してください★
カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアドとか)する場合は、各自の自己責任でお願い致します〜。