めんたいこー!

今日はちゃきんぐとランチに行って、お好きなパスタ1品+ピザ食べ放題&ドリンクバーというのをがっつり食してきたんですが、偶然にもOH-SEくんのお昼と同じく明太子パスタでしたー!しかもちゃきんぐの奢りで(笑)。そんな些細な偶然が嬉しいこみのんです。チョモの忙しさは猛烈を極める勢いですな〜。リハ、お見舞い、撮影、土曜大工E.T.C…凱旋ライブまで気を抜く暇もありませんね。メンバーの皆さんがムリをして身体を壊さないように祈るばかりです。そして久しぶりに写真でお見かけしたヒロト君、なんか痩せて雰囲気変わった…??昨年チョモのライブの時に遠目で見かけた(ような気がする)んですが、その時ともまた雰囲気違う気がする。また、是非ステージ上でチョモと共演する姿を拝見したいものです★モバチョモのEBATOくんの沈黙が1ヶ月を超えちゃったのも心配だよ、ショックから立ち直れてないのか急がしすぎて日記どころじゃないのか、うっかり書くタイミングを逃してなかなか書きだせずにいるのか…早くモバチョモに帰ってきて!EBATOくん…!!
今日はメッセージ企画の作業がだいぶ進みました。こみはエンボスパンチとプリンターの作業に掛かりっきりだったんですが、ちゃきんぐがすごい頑張ってくれてだいぶ良い感じになってきたので早くメッセージを入れて完成させたくて仕方ないです♪その前に自分のメッセージも仕上げなきゃ…(汗)
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入してください★
カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアドとか)する場合は、各自の自己責任でお願い致します〜。