なんで土日って

あっとゆーまに過ぎちゃうんだろーな〜。今度の土曜はもう凱旋ライブ当日なので、やるべき事は今日のうちにやっておかないと!と色々動きまわってたらなんだかグッタリ疲れました。準備するものがありすぎて当日忘れ物ラッシュになるんじゃないかと今から心配。とりあえずチケットと黄色の風船だけは絶対忘れちゃならんと自分に言い聞かせております。一週間前から忘れ物の心配って、一体どれだけ心配性なんだ(笑)あ、凱旋ライブ行けないけど企画参加希望の方、ぼちぼちメッセージを発送してくださいねー★うちの住所わからない方はメールorコメントくださいまし。
モバチョモのU-SAKUさん、「足はよく頑張ってくれてるよ。ウンウン。」って…そんな他人事のように!!頑張ってる足のために今日もしっかりマッサージしてあげてね(笑)。OH-SEくんも日記で言ってましたが単独では初めての会館ライブなんですね。そういや昨年2月にやった会館ライブはふたつともD.D.Rだったもんな。会館ライブって椅子に落ち着いて座らなきゃならないからかえって落ち着かないんだよねぇ…。
肉の日の情報が解禁になりましたね!この主催バンド、ちょっと前から気になってて是非見たい!とちゃきんぐにも力説してたのですっげ楽しみ!!HPとか最高に面白くてヤバイのでちゃきんぐと2人でDEV語録にハマってます。しかもその日ってパパさんお誕生日なんですよね♪うわぁ、どれが目当てで行けばいいのか分からーん!!
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入してください★
カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアドとか)する場合は、各自の自己責任でお願い致します〜。