暑い

暑い暑いと言いながらクールビズに反して上着まで着込んで仕事しているこみのんです。暑さに弱い寒がりなんで、夏になりきらないこの中途半端な暑さは対応に困ります。夜寝るとき昨日までは冬用のシーツに毛布に布団だったんですが見かねた母が昼のうちに毛布のシーツと上掛けの毛布をしまってしまったので今晩安らかに寝れるか心配です、微妙にさむーい。
今日は仕事の後に、凱旋ライブ行けないけどメッセージ参加したいという同県のマイミクさんと飯食べてきました。初対面とは思えないほど長々と話して、いろんな興味深い話をたくさん聞けました★いろんなジャンルの趣味に経験豊富な方の話は驚くことばかりです。帰りには女峰とブルーベリーのコンポートまで頂いてしまい、恐縮しながら帰ってきました。こみブロ見てないと思うんですが、Mさんありがとうございましたvv
モバチョモも毒舌生活もNHKネタ満載ですね!Qちゃんの日記で30人以上の出演者の中にEBATOくんまでいるって書いてありましたが、そのメンツに混ざってEBATOくん…?ダンサー関係の役じゃないのか??月島の住人役とかだったらどうしよう(笑/いや、どうしようもできないけど…)。毒舌生活の方はマネさんの密着レポ更新がマメで嬉しいですな!今日の更新は色々と面白ネタが多かった!U-SAKUさんとOH-SEくんの不思議な関係、良いっすねぇ!その辺りもうちょっと詳しく突っ込んでレポってください、是非に!テルミープリーズ!!若いダンサーさんに対して負けっぷりを認めるOH-SEくんも正直で良いわ〜!負け惜しみといえど潔いです、本番では負けないように頑張ってね★そしてマネさんのヒストリーは7侍の時の話に突入〜。この舞台って7侍に加えてサポートメンバーにチョモやパーカンが入ってて、ほんと腹筋筋肉痛になるくらい笑ったステージだったなぁ。OPに赤いジャケットで登場したチョモメンバー(EBATOくん以外)のカッコ良さ(特にQちゃんの)に撃ち貫かれて、その人が後のコーナーで「お花畑でアハハウフフ」なロボットくんの恋を魅せてくれたときのギャップに見ててボーゼンとなった過去がまだつい最近のように感じます。あー。できることならもう1度見てみたいよ、あの舞台…(遠い目)。
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入してください★
カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアドとか)する場合は、各自の自己責任でお願い致します〜。