カバンの中身は

なんだろな〜♪すっげ気になりますね、HAPPY BAG発売!!値段からすると結構良いものが入ってる予感ですが、今までのグッズやCD…とかじゃ無いよね??しかし限定120個発売で先着100名にサイン入り生写真って(8割ならいっそ全部に入れて!笑)。今回の凱旋ライブで新商品が出ると思ってなかったのでとても嬉しいですvvvうわ〜いvvv公式ではハッピー☆ランデブーの情報もアップされましたがデブパの紹介が事細かに載ってるのが可笑しかった…。マジ楽しみ、このライブ。是非アンコールでは「おかわり」コールをしたいものです。このイベント、ギリギリ6月末だからTAKE-Cくんは見れるかしら?それがイチバン気になるとこだー。
今日の毒舌生活はブログの連投がすごい勢いです。大半はマネさんブログだけど、それにしてもこの投稿熱心さはスゴイよ〜。OH-SEくんの投稿見てたら「あぁ、今日は疲れてるんだ…」って分かりました、自分の匂い(?)の話で部屋の匂いとか香水とか体臭のことかと思って読んでたらまさか足だったとは…(大爆笑)。ダメだよ、アイドルが足臭いとか言っちゃ!(言ってないし、アイドルじゃないし/←セルフ突っ込み)そんでもって相変わらずEBATOくんは忙しそうだなぁ。彼の仕事は表に出ないのがほとんどだろうから待ってても見れないのがアレだよなぁ…せめて何の振り付けのお仕事だったとか発表になったらいいのにね。
昨日、布団が減らされて寝るとき寒そうって日記に書いてたら、まんまと風邪気味になりました。おまけに生理痛のWパンチでダルダルです。土曜までには治さねば〜。
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入してください★
カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアドとか)する場合は、各自の自己責任でお願い致します〜。