目が回る〜

忙しさで目がまわる、ってこーゆうことなんだと今まさに実感中のこみのんです。明日の準備が終わらないし…!!いつもイベ直前に準備始めて慌ただしくなるのは悪い癖です。もっと早いうちに支度しておけばいいんだけど…分かってはいるんだ…!いるんだけど…。
そんな訳でもう明日が凱旋ライブです。チョモ5人の姿、しっかり目に焼き付けていつまでも忘れないように刻み込みたいと思います。明日は泣いちゃう人たち続出だろうなぁ…。何人かの友達は「明日は泣かないように、頑張って笑わなきゃ」って言ってたケド。でも、その涙は自分達の正直な気持ちなんだから、TAKE-Cくんを送り出すために無理してまで笑う必要は無いんじゃないかなぁ。泣いちゃったっていいんだよ!それが本心ならね。
明日集める企画のメッセージは、特にカード用意してこなくてもコチラに一応カードとペンを準備してありますので、急に思い立って参加しようかな、って人も是非黄色い風船持った回収係に声かけてくださいねん♪
『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』開催中
※TAKE-Cくんファンの方のページは特に優遇いたしますので、彼イチオシのファンの方はメッセージカードの裏にそうと分かる様に一筆記入してください★
カードへの個人情報の書き込み(住所とかメアドとか)する場合は、各自の自己責任でお願い致します〜。

では、明日会場にいらっしゃるかたは武蔵村山でお会いしましょう♪