ライブ終わっちゃったね…

地震や天候に左右されそうで心配だった凱旋ライブも無事に終了しました。今はまだ感想がまとまらないので今日の感想はまた日を改めて書くことにします。
そして例のTAKE-Cにメッセージを贈ろう企画の方は予想以上の方にご参加していただきまして、心の篭ったメッセージをたくさんお預かりしました。なんかね、こんな1ファンの思いつきの企画に皆さんがTAKE-Cくんへの真剣な想いを託してくれたことに改めて感謝。ライブ前後に撮影した写真(撮影直前にドリフのコント並みに荷物ぶちまけたこみのさんはご愛嬌♪ってコトで/笑)も含めて、お預かりしたメッセージはこれからきちんと整理して本人のお手元に届くように致します。完成したら、また写真アップしますね。
それからお土産やお誕生日プレゼント等、すっごい色々頂きましてありがとうございます!!いつもその場でキチンとお礼が言えなくてごめんなさい。美味しそうなのやカワイイの、いっぱい貰ったvv大事に食べさせて&使わせて頂きまっす♪ライブ行かれた方、お疲れ様でした。行かれなかった方、頑張って内容伝わるように感想書くから待っててね。そしてチョモの皆さん、これから旅立って行くTAKE-Cくん、いつまでも記憶に残る一夜のライブをありがとうね。