ほぼ終了…?

昨日参加された皆さん、お疲れさまでしたぁ。昨日のライブ終わって車で帰ってきて、途中でご飯食べに寄り道したりしてたので、家に着いたのは真夜中。こりゃ翌日はグッタリ動けないかな〜、なんて思ってたんですがところがどっこい。かなり早い時間から元気に目覚めたので1日かけて昨日お預かりした企画の宿題に取り掛かる事ができました!これからメッセージが郵送されてくる先が何件かあるんだけど、それ以外はほとんど終了♪昨日皆さんに見せた状態が25%の出来だったとしたら、今日出来上がったのは100%以上の出来映え!!すんごいのよー、ビックリですよ、ちゃきんぐがものすごい頑張ってお手伝いをしてくれました。参加してくれた方、どんなのが出来たか気になると思うので完全に出来上がったら発送する前に、こみブロにアップしますね。乞う、ご期待★
毒舌生活のブログ見てたら、今日のチョモは某コンテストを見に行ってるご様子。コレね〜、見に行くかどーか悩んでたんですよ。今回15周年(だっけ?)アニバーサリーだし、今日のは予選とはいえチョモにゆかりある大会だし、それに他にも好きなチームがいっぱいエントリーしてたから。多分前日の凱旋ライブで放心状態になってると予想してたんでチケ取らなかったんだけど。そーか、やっぱり行ってたのかぁ。そしてそしてモバチョモの勇作さん、五人での最後は「またな」って握手で別れた、って…。ライブの後、Qちゃんの運転する車にメンバー全員で乗り込んで帰る姿を、『メンバー水いらずでいろんな想いが交錯しながら帰るんだな』って見送ってたので、勇作さんの日記を見てちょっとうるる(マネさんがメンバーより先に帰ったのも見てたので、毒舌のスタッフブログにもうるるん)。しかし、アップされてた武蔵くん入れた3ショットの写真には、どこのカップル!?ってほげー!ってなりました(笑)。武蔵くん、毛並みがキレイなんだ…よほど大勢待家でいいもの食べて大事にされてるんだろうねー。