がんばる。

忘れないうちに凱旋ライブの感想をアップしてしまおうと、少ない脳細胞をフル活動させてセットリスト等を書き出してるんですが予想以上に四苦八苦してます!特に振り付けメドレーの辺り…!!曲と踊りは覚えあるんだけど、タイトルなんだっけ!?みたいな!!そーゆうときの解決法はとりあえずその歌を歌ってみる。そうすると大体歌詞の途中でタイトルが出るから(笑)。そんな訳で今日は仕事中もずっと鼻唄まじりでした。曲順とか、MCで何話してたとか…あたまの中整理しきれなくてもうひっちゃかめっちゃかです。『あの曲歌ってたけど、どんなんだったっけ?』って思い出そうとするともっと前のライブの記憶が前面に出ちゃったりするのは記憶力がいいのか悪いのか、…さっぱり分かりません(苦笑)。an買いに行くのを断念してまで頑張ってるけど今日感想仕上げるのはムリそうだな、あーぁ。
毒舌生活ではスタッフブログで、この夏チョモがいろんなところに出没するとゆー小さい幸福…いやいや、おっきい幸福が来ました!!マジですか〜、いや〜ん楽しみvvできる限り都合つけて行きたいので、情報は早めにいただきたいです。お願い!プランチャイムさん。今日はQちゃんとEBATOくんはNHKのお仕事でOH-SEくんは地元のお友達とご飯だそう。いつまでも凱旋ライブから離れられないんじゃダメだな、こみのも。動きださなくちゃ…!(でも感想は書き終わらない)
モバチョモでは久しぶりにVOICEがアップvvv凱旋ライブ以降、TAKE-Cくんの声聞ける機会があるだろうか?って危惧してたんで今日のVOICEは嬉しいな♪EBATOくんのメッセージでは、なんか近未来的なアイテム(バリヤー?)の話。30歳をとうに超えた男性がこんな事をえんえんと考えてると思ったら可愛くて可笑しくてしかたない。でもそーゆう便利道具、ドラえもんの秘密道具であったよね、確か。あーもう、可愛いんだからEBATOくん…!