しよーがないよ

最近ずーっと楽しみにしてた事がぬか悦びに終わってしまって、内容そのものは仕方ないとはいえ、先方の対応に納得いかなかった理不尽さに思わずクレームをつけたら今日思いもかけないとこからお詫びの書面が届いてしまった…(汗)。決して悪いのはソコじゃないんだけど、ソコに謝られちゃったらもう逆に申し訳ナイ、みたいな…。もういいんです、往生際悪くクレームつけちゃってゴメンナサイ×100(…と、こんなとこでしか謝れないこみのん)。
ライブの感想も書き終わってホッと一息なんですが、感想に書いてた曲目でF木さんの曲のタイトルを見事に間違えていたことをお友達のアイスちゃんから教えて頂いたので今更ですが直しました〜、とほほ。それついでという訳では無いんですが、アイスちゃんがやっているブログを今日リンクさせて頂きました(「SMILE☆HAPPY」さん)♪アイスちゃん、快諾してくれてありがとう☆
凱旋ライブ終わってからよーやく落ち着いてネットの波できるようになってきました。今更ですが、OH-SEくんのお友達の芸人Sくんもライブ見に来てたんですね〜。なんかOH-SEくんが彼をTVで見たときのような事言ってましたわよ、彼も…。お互い尊敬して、その芸に嫉妬しあってるなんて似た者同士だなー君ら!ライブ終わって1週間も経たないというのにチョモのメンバーは忙しくしてる様子。モバチョモではEBATOくんの日記も1ヶ月以上ぶりに復活してくれて、メンバーの様子をまめにアップしてくれるU-SAKUさんの日記が面白かったりもして、毒舌生活ではこれまた久しぶりに毒舌ブログもアップしたりなんかしちゃって嬉しいことこの上ないんだけど、それらを見ててもTAKE-Cくんの姿が無いのがやっぱり淋しいよ(涙)。ライブは終わっちゃったけど、今月いっぱいは事務所に籍を置いてるんだよね?だったら今は少しでもTAKE-Cくんの名前やTAKE-Cくんとの出来事を出して欲しいっていうのはファンの我が侭なのかな…。