時間

1週間て早い。先週の今頃は翌日に凱旋ライブを控え、なのに出かける準備が全く整ってなくてちゃんと寝れるんだろうかと不安になりながら一生懸命ナビをセットしてた頃だ。いつもイベの後って時間過ぎるのが早いなぁって思うんだけど、今回は特にそう思うよ…。
モバチョモのフォトでは5人全員の集合写真がアップ♪こんななんでも無い事がすごい嬉しいなぁ。公式はまだ先週から変わってないけど今週の更新は無いのかしら。凱旋ライブレポ…とか夏のスケジュール発表…とか期待してたんだけどなぁ…!
各所で世間を賑わしてるデブパレードの皆さんのCDデブーも目の前。先日デブパのブログ見てたらパパさんやチョモを含めた出演者が集まって29日のライブに向けてミートイーティングをしたらしい、何やら楽しい事が続々決定らしいのでなんだか期待が高まります。来ないと太るらしいので(!!!)行かなくちゃ…!!エリートなデブパの皆さんと並んだらガリのチョモなんて(例えEBATOくんでも)風が吹いただけで飛んでいっちゃいそうに細く見えそうだ(笑)。