すごいね、今日!

何がすごいって毒舌生活の怒涛の更新ラッシュ。正直追いつけなかった…!!しかもナイス写真が多くて大変グー☆です。OH-SEくんはまた髪を切ってますます坊ちゃんになってしまったのね。そして何といってもUー様の動向が面白すぎ。写真でコレだけ面白いんだから実物見てたらもっと面白そうだな〜、後ろから観察してたい(ス、ストーカー!?)。モバチョモの日記にも写真の載ってたEBATOくんのレインブーツが超可愛くて可愛くて見た途端ぐはー、と倒れそうになりました…!!もーなんだよー、可愛いじゃないかEBATOくん…!!!
今日はアルバムを送るのに入れるバッグを買いに行ったつもりが何故かインテリア雑貨買ってしまいました。 すんごく可愛くてウヘヘですが、こみの部屋に似合うかどうかが甚だ疑問です。付き合いのつもりで寄った服屋さんでもすごい勢いで色々買っちゃって衝動買いもいいところ…おかげで今日ちゃきんぐから巻き上げた借金分のお金全部使っちゃったです、あらまぁ。