おおおぉおぉ!!!

祝☆D.D.R VOL.14決定vvv昼間、友達の日記やメールでイベントあることは知らされてたんだけど家に帰って詳細を見てビックリ。SEVEN SAMURAISとT.S.Sが戻ってくる!?ぎゃー!!!大事件ですよコレは!!!どっちかいっこだけでも狂喜乱舞するくらい好きな舞台なのにソレがふたつも見れちゃうなんて…!!!!!ああんもうどうしよううれしすぎる!!!!!黒須さんが居ないのだけが残念だけど、こればっかりは仕方ないか↓(CHICAGOと見事にブッキングしてるもんな…)SEVEN SAMURAISだけど1人足りないから、是非とも初代SAMURAIメンバーのEBATOくんにまたSAMURAIを演じて欲しいな〜vvvv出演者も超豪華☆個人的に井口さんの参加がメチャ嬉しい♪あの雅な若様に再び逢えるのね〜嬉しすぎる〜。JUNくんもヒロトくんもじょっさんも辻トモくんも大ちゃんも半年以上見てないから楽しみだー!ありがとうありがとう!!DAZZLE、Repoll:FX、HANDSOME BOYZにPUPPETIONとグループ的にも好きなトコばっかりだー!(しかしHANDSOME BOYZとPUPPETIONが7侍sとT.S.Sにどうやって絡むのか予想がつかん/汗)いや〜それにしてもすごい男祭りだね…レディがタコさんしかおらんよ(紅一点!?笑)。黒須さんが出てたらママとタコさんでとんでもないイロモノショーだったろうな…それはそれで見たかったよ。
そんな衝撃のD.D.R。まだ夏にもなってないのに秋の予定が先に立っちゃって楽しみで仕方無いんですが、チケ予約が早すぎるから待ちどおしすぎて大変です。秋にはDAZZLEのDVDも発送されるし、楽しみがどんどん増えてきた〜、うれしいな〜vvv
D.D.Rにビックリしすぎて他のこと書いてませんがそれ以外にもネタが豊富な月曜日☆昨日の怒涛の更新に驚かされた毒舌ブログでは新コーナーがスタート?楽しみですな。駅の改札とか、左利きさんには不便だろうなーってよく思うんだけど、きっと日常生活で頻繁に不便な思いしてるんでしょうね、左利きのひとって。たまーにレフトハンダー用の雑貨とかアクセサリーとか買うけど、右利きが使うとやっぱり使いづらいし??って思っちゃうような形したりしてるんだよね(特にノートとか…)。モバチョモではじめじめ梅雨におかんむりなOH-SEくんが梅雨時期の苦い思い出を語ってたり、EBATOくんがリラックスしてたり(一瞬、江原さんにみえた…!)。anではQちゃんのお仕事カレンダー☆メインの記事よりタイトルバックにラクガキされた日直に笑いました。当番、もぼくんときゅうたろうくんじゃ同じ人じゃん!(笑)今年もYSの振付けやるのかぁ…楽しみだなぁ。どれもこれも楽しみな予定満載だけど、TAKE-Cくんが居ないと思うとやっぱり淋しいな…。