ねむ。

OH-SEくんとDigiのMANA-Bくんが楽曲打ち合わせかぁ。新曲の気配だね!楽しみ〜。チョモとDigiがライブやってくれたらすごい嬉しいなぁ!デジっ子こみのんなのでDigiの歌はほとんど歌えますvv先日ちゃきんぐとも夏か秋頃にブレイクビーツありそうよね、って話してたんですがチョモとDigiがライブやってくれるならもっと嬉しいvvD-naughtもはいったら更に嬉しいんだけど。
日記の日付は24日ですが只今の時刻は深夜3時30分を少しまわったトコロです。発送するアルバムの最後の手直しやってたらこんな時間になった…!やばいなぁ、明日は(もう今日だ)会社のボーリング大会があるのに…ま、どうせヘタだから寝不足だろうとなんだろうと問題ナイんだけど。ああ、でも朝起きれなそうだな…そろそろ寝ますー。