送ったよー

TAKE-Cくんへのメッセージアルバム、今日発送しました。協力してくださった方々、参加してくださった方々、ありがとうございました!写真、アップしようと思ったんですが本人の手元に届く前にアップしちゃうのはマズイかな…と思うんで、来月に入ったらアップいたしまーす♪
毒舌生活は今日も更新ラッシュですねvvメンバーの写真なくても、スタジオの楽しそうな様子が伝わってくるのでとても嬉しい♪EBATOくんのお土産のさくらんぼ…って、EBATOくん小旅行か何かだったんですか?(笑)スタジオ利用してる方々が使った小物をずっと置き去りにしてたり、生活しやすくなるよう(あと、趣味?)電化製品を持ち込んでたりと、そんな暴露話が楽しい☆今朝の朝帰りで疲れてるOH-SEくんと全力で遊んでる武蔵くんのギャップもいいなぁ(OH-SEくんは何かとドリカム小ネタが多いよね…)。でも今日一番ツボったのはモバチョモのU-SAKUさんの『聞いておくれよ』でした!朝起きてカーテン開けたら、窓に張り付いてた人と目があった…ってそりゃ目覚め悪いわな。U-SAKUさんの部屋が何階にあるのか分からないけど、回数によっちゃ窓の外に人がいるだけでも焦るよね〜。最初日記を読んだときはおっちゃんのストーカーだと思ってヒヤヒヤしたよ。普通の業者さんでよかったねぇ、U-SAKUさん。
そして私事で申し訳ないですが、面白かったので今日のボーリング大会の結果発表を。ちょっとすさまじい結果になりました。1ゲーム目では50いかなかったのに、2ゲーム目で111。付け爪が長いとか、寝違えた股関節が痛いとか言い訳はたくさんありますが、それにしても1ゲーム目の50以下(確か47か48…)ってヒドスギる…(苦笑)!!2ゲーム目でようやく普段に戻ってきたけど、それにしたってスロースターターにも程があるよね…。