まだかまだか…!

今月最後の金曜日なのに未だ公式の更新は無し…月末になんらかのアクションはあるんでしょうか?このまま何事もなかったように今月が終わってしまったら切な過ぎる…!!
その分(なのか?)最近の毒舌生活のマネさんブログは嬉しい限りの更新頻度で…いつもマネさんの『うちのこ達可愛いでしょ』という溺愛っぷりが駄々漏れでほほえましい限りです。TAKE-Cくんの事も書いてくれたらもう言う事ないんだけどな…。モバチョモの待受がTAKE-Cくんだったことだけが救いだ!今となっては貴重なTAKE-Cくん!速攻で保存保存!!(モバチョモのWhat’s Newの日付が6/30なのは気のせい…??)EBATOくんの日記に出てるラーメン部のメンズにうきゃぁvvです。家が近いってのは初耳でしたよー。
毒舌のヒストリーでも言ってた紅白のNO MORE CRYを最近見直して、めちゃめちゃキュン死にしてたんですが、カメラが撤平ちゃんを映す度に『いまチョモを映さんでどーする!!』とテレビに向かって悪態をついてます、リアルタイムで見てたときはWaT熱も熱かったからあんま気にしてなかったんだけどな(D-51の立場は…?/苦笑)。
早いもので明後日にはハッピー☆ランデブーです。お初にお目に掛かるデブパのみなさんや、パパさん、チョモと誰をメインに楽しめばよいのかわからんほど楽しみなんですが、4人のチョモか〜…(諦め悪すぎですね)。とりあえず前日にガッツリ肉でも食して気合い入れて見に行こうとおもいまする。