今日は晴れてるけど

明日は天気悪いらしいですね〜。ずっと天気予報見てるけど日曜の傘マークが全然変わる様子なくてちょっと凹。雨は好きなんで(カエルだから)外を歩く事は全然苦じゃないんだけど、イベントで開場に入るときの濡れた傘の対処がイヤなんだよねぇ…めんどうだ。
そんなこんなでチョモの皆さんも明日のイベに向けてリハに余念がありませんね!そしてまた今日もラーメンですか(笑)チョモは皆Qちゃんに負けず劣らずのラーメン好きだよねぇ。U-SAKUさんが新宿で手相を見せてって言われて「やだ!って言ってなったぜ俺。」って何かかわいいなぁ。すぐ後に「急いでたんだもん」って言い訳してしまうとこがまたね。手相で何が分かるか分からないけど、もしかしたら新手のナンパだったんかもよ?U-SAKUさん。あー、それにしてもハッピー☆ランデブー、楽しみDEATH!!両国イベでやってたというウワサのスタジオデブリが見てみたいんだけど、やってくれるかなぁ…vv
んで、公式の情報が無い現時点。夏にチョモがどれだけ外でお仕事してくれるか分からなくて夏の予定入れるのも無駄使いも出来ないときに大打撃の出費の予感!!テレビとHDDデッキが同時に壊れました(ガーン☆)。テレビは働いて最初のボーナスで買ったものだから年数的にはいい加減寿命なんで最近の薄型のテレビ購入を考えるも、今の古いテレビも全然壊れる気配が無くて、もうしばらく大丈夫かなって思ってたら映らなくなっちゃった。デッキの電源入れれば外部入力で映るんだけど…こみのん普段テレビ見ないからまぁコレでも使えるっちゃ使えるんですが。そしてHDDデッキ!こっちのが深刻だ、録り貯めたタイトルが削除できなくなっちゃった…。もうHDD容量いっぱいなんで削除しないと録画も出来ないんだけどその削除が出来ん…(困)。DVDとVHSは大丈夫なんだけど、HDD使えないと不便よねぇ。来週修理に来て貰うことになったけど、保障期間すぎてるからお金かかっちゃうし、修理代いっぱいかかったらどうしよう…でもなぁ、昔のチョモの(こみのん的)お宝映像とか入ってるから、新しいデッキに買い直すのはイヤなんだよね。早く直るといいんだけど…テレビとデッキの修理代…いくらかかるんかしら…。