ただいま!

ハッピー☆ランデブーより帰還しましたー。一日中雨で大変だったけど、それをものともしないくらい楽しかった!!感想書こうと思ったけど、内容が盛りだくさんすぎて全くまとまらないので感想はまた改めて…。チョモの出番多かったし、めずらしいものたくさん見れたし、なによりチョモがすごく楽しそうだったのでほんと楽しかったvvそして楽しみにしてた初☆デブパの皆さんもサイコーです!もともと楽しみにはしてたんだけど、いやぁ〜もう期待以上だったな!たまり席でアホのように盛り上がって踊りまくってしまいました、お恥ずかしい。ステージ上にパパさんやデブパやチョモが勢ぞろいしてると誰見たらいいか悩みながらキャーキャー言ってました♪結果、デブパのボーカルのHさんにめっちゃサービスしてもらって本気で今後の身の振り方を考えたこみのんです(笑)。ああぁぁホントに楽しかったなぁ!デブ万歳!!いろいろ書きたいけど明日の仕事に響くので続きはまた後日ー!