さびしいよ

とうとう期限最後の日がやってきてしまいました。きっと、チョモとしての活動は凱旋ライブが最後で、そのあとから今日までの期間は契約上のもの…だと思うんだけど、それでも今月いっぱいはTAKE-Cくんはチョモに在籍中だと思ってネットやモバイルからの情報から少しでも彼の姿を見出そうと頑張ったけど。
明日からは過去になってしまうんだなぁ。
思えばチョモファンになりたての時、実はTAKE-Cくんがイチバン好きでした。そこでTAKE-CくんのFANを1年近く続けてたからこそ今チョモを応援している自分が居ます。皆をたくさん感動させて、楽しませて、エガオをいっぱいくれたTAKE-Cくんに精一杯の感謝の気持ちと、エールを送りたいです。
今まで本当にありがとう。
今までのチョモとしての時間が大きな財産となって、これからのTAKE-Cくんの進む道の糧となりますように。
大きな犠牲を払ってまで選んだ道なんだから、後悔しないように頑張ってね。
TAKE-Cくんの活躍と幸せを祈ってます。