7月スタート

新しい月が始まって、おそるおそる動向を探ってるなか、いろんなリニュや新サイトを目撃してなんだか困惑気味です。モバチョモは既に昨夜のうちにリニュ工事終わってましたね。TAKE-Cくんの日記が無くなってたのは淋しいけど、写真やメッセージ等を残してくれて嬉しかったです。プランチャイムさん、ありがとう!!リニュに伴いメンバーの写真やプロフも一新。EBATOくん、ペットの名前が「亀像」になってるよ!?趣味が炊事・選択・掃除!っていいなぁ…うちに嫁に来てくんないかな、EBATOくん(やや本気)。Qちゃんの「足は2本」にもウケました!写真も爽やか〜でカワイイよねvv
新しく出来たD.D.Rのサイトも覗いてみましたが、コレってフジのアートネットでやってたのから独立したサイトになったのかな?コンテンツも多く、内容充実してて過去の公演も詳しく説明してくれててスゴイ。TOPページをリロードすると日直の名前が変わるところも遊び心があって良いし、スライドショーの写真が秀逸ですね〜!!素晴らしいショットが満載☆今後の更新が楽しみですvvそして毒舌生活のマネさんブログにもあったけどD.D.RのT.S.Sはホスト編の方なんですね〜。井口さん出るし、てっきり学園編のほうだと思ってたヨ。あぁ、でもよく考えたら7侍でもAdam VS 来人来夢やってたもんね。しかしQちゃんのオスカルに対して誰がアンドレをやってくれるのか…直樹くんを超えるアンドレはそうそう居ないだろうけど、オスカルひとりだけじゃ勿体無いよね。指定席も出るとか、ショーゲキ事件も勃発し(DGで既に受付けたのは指定席ってことだよね?値段からしても…)ますます楽しみが募るD.D.Rです。そして昨日の夜にアップされてた他県で夏に長めのライブ…!!気になります!!はやく詳細を!プリーズ!!
ハッピー☆ランデブーの感想を書こう書こうと思っててもこの2日間違うネタが多くて書くに書けないよ…早くアップしないと忘れちゃう!ので今日中にアップ出来ると良いな。それまでコチラの記事をどーぞ♪→http://www.barks.jp/news/?id=1000041315