今日も汗だく

HEY!HEY!HEY!の観覧行ってきましたぁ!あたしらが見てきたのはライブじゃなくトークの方で、他に3組も出演グループが居たらしく、収録始まるまで誰がくるかわからなかったんだけど、始まってみたらチョモの前にこみが7年くらいおっかけてたJのグループ(昔OH-SEくんがツアーダンサーや振付やってたグループ)だったりした★何年ぶりに生のお姿を拝見しましたわ。肝心のデブパはトーク短めだったんですが、昔の写真やこないだのライブの映像見れたりしたし、デブパ枠が少なかったせいか、メンバーさんが何度もお手振りくれたりしてめちゃめちゃ楽しかったです!結構長い時間見れたのも嬉しかった★放送いつなのかな〜、楽しみだ♪誘ってくれたnaoちゃん、ありがとうございました!感謝!!