溶けちゃうよ

最近は梅雨明け宣言とかしないからわかんないけど、もう梅雨って終わってるんですか?ここ数日の暑さに若干ヤラれ気味のこみのんです。なかなか寝付けないし、朝起きれないし。会社から帰ってきたら居間で寝転んでた弟が萎びたほうれん草みたいにくったりとしてたのを見て、暑さに弱い姉弟だなぁ…と実感しました。あー、海とかプールとか行きたい。でもそれよりも早くチョモに会いたいよぅ。友達から教えて貰った今晩のイベは平日夜だし、告知もしてないし、色んな諸事情で見に行くの断念しましたけど行かれた勇者はいますか??もし居たら是非報告を…!!
で、暑さでグダグダしてたらan買いに行けなかったです。EBATOくんとあかねちゃんのトークの続き、楽しみにしてたから忘れず買ってこなくっちゃ☆そしてモバチョモのメッセージもEBATOくんでしたが、7月のEBATOくん…確かに今月お誕生日ですが、まだ迎えてないよ32…!更新予定の目測がズレちゃったのかな?来週だもんね、お誕生日♪新潟でオメデトウ言いたいけど、まだ行けるかわからないんだよね新潟。EBATOくんが「瞳」にどういうダンサー役で出るのか今まで明かされなかったけど、EBATOくんもグループでの登場なんですね!はやくオンエアが見たいです〜vvv