日付変わっちゃったけど

寝るまでは前日の続きです、こみのんです!(なにその自己紹介)
今パフォー見終わりました。なんだか不完全燃焼です。凱旋ライブ以来に見る5人での姿には激しく狂喜乱舞しました!レッスンの様子もライブの様子も嬉しく拝見しました!!…でも…コレだけ!?!?完全ドキュメントってゆ〜くらいだから、もちょっとチョモをクローズアップしてくれるものだと思ってただけに思いっきり拍子抜け。何もTAKE-Cくんの最後をTVで流せって言ってる訳じゃないけど、あれだけ密着撮影してたんだからもうちょっとチョモをメインにしてくれるものだと思ってたよ…。入りの時のQちゃんのコメントも全然無いし↓↓今後の放送で続きをやる様子も無いのでなんだか残念さでいっぱいです…。勝手に期待しすぎてた自分が悪いんだけどさー(涙)この無念さを一体ドコにぶつけたらいいんだ…!!うぅ、更新されたモバチョモの着声で悲しさを癒しつつ、今日はもう寝ます…。