どんだけなのよ(笑)

U-様がスリップしたり、OHちゃんがはまったるするQ-TARO湖ってどんだけスゴいんだ(笑)これがEBATOくんのエコ精神の余波かと思うとまるでコントのようですね!ただでさえスタジオに篭ってお仕事じゃ暑くて大変だろうに…ものすごい忍耐ですね、チョモの皆さん。これがもしもこみとちゃきんぐとかだったら、長時間暑い部屋に一緒に居たらイライラしすぎて解散の危機ですよ(何の解散だ、何の/笑)この暑さじゃそりゃ武蔵くんもしんなりしちゃうよね↓↓なんか見るからに可哀想なくらい全身くったりしてるし…!勇作さんちやマネさんちのコたちは大丈夫なんでしょうか。これからもっと暑い日が続くのかと思ったら気が遠くなりそうです。
最近パパさんのブログの方でもスタッフブログが始まってコレがまた面白いんですけど、最近アップされてたパパさんちの息子さんの話に大爆笑しました。さすがパパさんの息子さん…強者だ!こうやっていろんな方面から楽しい報告が入るのはすごい幸せです。今月立派なサイトオープンして以来、殆んど動きの無いD.D.Rのサイトもブログ更新してくれたら嬉しいです!でも…次の公演が秋だから今はネタが無いのかな〜…。