うはっ

大人の事情でなかなか発表にならないらしい他県でのライブが告知になるまえにナガシマでのチャンプルイベが発表になりましたね!わーお!!日曜の夕方で、遠くて、しかも人出の多い事では折り紙付きのチャンプルイベ…!行くかどうかはまだ決められませんが、とりあえず夏の予定がひとつ発表になったのはとても嬉しいな♪行きたいけどー、どうしましょー…悩む…。
そしてちょこちょこと10月のD.D.Rの内容もお目見えしてきて期待感が高まります!2年ぶりのホストさんたちがどうなっているのか楽しみです☆とりあえず、こみ予想では来人来夢の協力助っ人さんが井口さんでAdamの新人さんが上口くんかなvv(来人来夢の助っ人、もしもHANDSOME BOYZさんたちだったらもう笑い死にしそうだけど…)久しぶりに烏龍茶コール!も聞きたいです♪翼くんは未だ現役ホワイト☆エンジェルなんでしょうか(あいかわらずこのネタ大好きですいません!)?そしてAdamの店長とTOP2はあのままのスタンスなんでしょうか…もしかしてすごい下克上があったりするかも!?って今からウキウキです☆そうそう、マネさんがおっしゃってた新丸ビルにある女性専用のスナック、チョモ友達さんが昔行ったらしく当時日記に書いてたのを思い出しました(笑)春人店長が居るなら是非とも行ってみたい…!!