大忙しだ

今日のオフィシャルはいっぱいアップされてましたね!お昼にチェックしたときはまだ福井のイベがアップされてなくて、例のライブは今週も分からず終いか…って諦めかけてたんですが。夜に再度チェックしたらアップされてあらビックリ。8月はお仕事が多いのは嬉しいけど、日曜の夜とか平日の夕方とかなのが困りモノだ…!社会人にも夏休みが欲しいぞぅ!!8月、どれだけ会いにいけるか分からんけどがんばろっと♪
Qちゃんのオフショットも良い写真多いですねvvタマゴプリン食べてるEBATOくんとU-SAKUさんの姿が《おかあさんに隠れておやつ食べてる子供》みたいですっげツボでした、かわいすぎるぅvvでもQちゃん、いくらサイズ小さいからってタマゴプリン8個はそりゃヤラれるわよ。ハッピー☆ランデブーの打ち上げの写真もU-SAKUさんがオチャメで良いな、写真はピンボケだけど。この店の肉、TVで見たけど超ウマそうなんだよね〜、いつか行きたいなぁ。そして“パターンB”パパさんの髪型と、となりに並んだチョコリングマがウリ双子…コレってそーゆー狙い??U-SAKUさんの日記にあったイニシャルGの話には他人事ながら鳥肌もんですね、ああぁ考えただけでいやだ!真上にアイツって…!!!そんでもって写真に写ってるトーフボーヤはうつぶせっつーよりも頭が重くて倒れてるようにしか見えんな(笑)ほかにもEBATOくん紹介やOH-SEくんの待ち受けアップ、と大満足な金曜日でちた、うひ♪