狂喜乱舞

カテゴリとリンク追加しましたー。本日のビックリドッキリNEWSだったTAKE-Cくんです。MIXIやってるチョモファンの方はもう既にご存知の事かと思いますが、TAKE-Cくんが凱旋ライブ以降1ヶ月以上ぶりに現れて近況報告をしてくださいました…!うわぁん、TAKE-Cくん元気だった!?心配してたよ〜(涙)!!今後はmixiアメブロの方で活動をお知らせしてくれるそうです♪こんなに早いうちに、ちゃんとしたカタチで本人からの言葉が発信されるなんて予想もしてなかったから嬉しくて仕方ないよぅ。やっと何の不安も心配も無く、安心して応援することが出来るわ〜ひと安心♪TAKE-Cくんのブログ、TOPの写真のエガオもステキですが質問のコーナーとか写真のコーナーなんかもあって今後がよりいっそう楽しみです☆
そして、先月送ったアルバムがちゃんとお手元に届いていることも確認できました。『宝物』って言って頂けて、頑張って作った甲斐があった…!と充実感&達成感でいっぱいです。本当に良かった〜(涙涙涙)。なのでようやくアルバムの写真アップすることにしました。なにぶん枚数が多いのでサイズちっちゃくてごめんなさい。こんな感じだよ、って雰囲気だけでも伝わればよいなと思いまする。