踊り疲れ。

最近、Yahoo!ツールバーに毒舌生活とか精力絶倫を追加したらすっごい便利になった♪新着タイトルが表示されるからわざわざページに飛ばなくても更新されたかどーかが分かる♪♪とはいえ、更新されてなくても頻繁に見に行ってるんだけど(笑)。ツールバーに表示されてるだけでもなんか楽しくてついついクリックしてるこみのんです。連日の夕立で長谷川16tさんはリハに間に合わず、Qちゃんは雨宿りの為つけ麺屋にGo!おやダンさんとこのリハの写真にQちゃんが写ってるのは、おやダンさんのリハが「瞳」のリハなのかな?パパさんとこの夏の思い出がとても良い話だー。前から話には聞いてたけど、ライブのMCで聞くのと文章で読むのじゃ印象変わるもんね。D.D.Rは今からすごい期待を煽られますなー。急遽出演決定したという、帰ってくるあのサムライって…初代の彼しか思いつきませんが期待しても良いのでしょうか!?日程的に彼の出る舞台終わったばかりのハズだからスケジュール的にはありうるよね…!!うっひゃ、楽しみ更に倍増!!!
今日は会社で今週の土曜日に参加する地元の祭り用の踊りの練習をさせられました。昨年参加してないこみのんはこの踊りが初めてで、覚えられるかどーか皆が心配する中『大丈夫に決まってるじゃん!ダンサーおっかけだよ、あたし!!』と鼻息荒く息巻いてたんですが、かなり甘く見てました↓↓ホントに難しかったよ、あれ盆踊りじゃないって…。
そーいや収録まで見に行って、放送楽しみにしてたデブパ出演の回のHEY!HEY!HEY!見るの忘れちゃった!うをー、ショックだ(涙)。