7月も終わりですね。

OH-SEくんのブログを見て、偏頭痛よりもまいっちんぐマチコさんに反応してしまいましたこみのんです。マチコ先生ってあたしが小学生低学年のころやってたけど、OH-SEくんそんな古いの知ってるんだ…!(驚くとこはソコか?)あー、でもかわいそうですね頭痛持ちって。雨降る前って気圧の変化で頭痛くなっちゃうみたいだけど、こればっかりは治そうとして治るもんじゃないもんね。ここんとこ夕立が多かったから余計に可哀想。他の皆さんも夏に向けて大忙しみたいで来月のイベもいろいろ楽しそう♪新潟以降、モバチョモの日記が停滞気味だけど、今晩あたり誰かアップしてくれたら嬉しいのにな。
あと、今日のDAZZLEさんのサイトで発表になったけどDVDが全国一般店頭発売決定!っていうだけで驚いてたのに更に発売記念ショーケースですって??うひゃー!!!(嬉)そのときにDVDの先行発売をするらしいのですが、予約した人にはイベント当日までに郵送してくれるとの事♪去年と同じ頃に発送されると思ってたので予想以上に早くて二重にビックリ☆嬉しすぎる!!チョモのイベが被らないように今から祈っておこうっと。
そんでもって明日の公式では夏最後のイベの発表があるかな??あるとよいなーvvいつどこでやるのかドキドキだー(出来ればお台場希望!!)。