NHK WONDER STREET

行ってきました、ケヤキ並木通り特設ステージ 。最近、立て続けにチョモ見る機会に恵まれてなかったから久しぶりに大ハシャギ。いや〜、やっぱ好きなものを見に行くって、それだけでストレス発散!久しぶりにお友達たちとワイワイ盛り上がってすっげ楽しかったですvvv
ちょうど会場に着いた頃に大雨で、イベント中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしたんですが1時間くらいで止んでくれたのでホッと一安心♪しかも早く来てたお友達が並んで見れるようにと場所確保してくれてて感謝!おかげで素晴らしい位置でチアリーディングのステージを満喫できましたvvv昔、某実業団スポーツのおっかけやってた時に、大学チアのパフォーマンスを毎週のように見てたんですが、そっちは女の子メインで男の子は2〜3人しか居なかったから今回のように男の子だけのチアを見るのは初めてでも〜めっちゃ楽しかった!!フライヤーに書いてある『現役男子大学生』の文字だけ見ても大興奮。歳を取るとね、こーゆう些細なものにもイチイチ反応しちゃうのよ(笑)。パフォーマンスもダイナミックで面白カッコ良くて可愛かった!!顔面雪崩かってくらいすごいにやけまくった恥ずかしい顔で終始見てました(汗)。はける時に数人のコ達がハイタッチしてくれて嬉しかったvvvおかげでオバちゃんめちゃ気持ちが潤ったよ、SHOCKERSの皆さんありがとう…!!
瞳のトークライブが始まる前に、それまで設置されてたベンチの前に3〜4列増設して客席補充。んでも、この増設時のスタッフさんの手際がかなり悪くてコレにはちょっと不満が残りました。イイ席で見れたんだけど、なんかなぁ…。イベントが始まりまずは瞳の女性版ナレーションを担当してる方が進行係を務め、Qちゃんと楽しい掛け合いをたくさん見せてくれました。Qちゃんはモボスタイルな例の赤ジャージで、U-SAKUさんとOH-SEくんは最近よく着てる昨年夏からの白黒の爽やかな衣装♪OPでは白黒なU-SAKU&OH-SEに赤ジャーのQちゃんといった不思議な感じの3人が登場時に踊ってくれました☆U-SAKUさんが珍しく両方の袖を「これでもかー!」ってくらい捲くってたのが今回のツボ。で、女の子代表の香子さん、満島ひかりちゃん、田野アサミちゃんはドラマでも良いけど実物はもっとカワイイ!顔ちっちゃ!目当てはチョモだったはずなのに、ふつーに一般視聴者として楽しんじゃったです…。撮影ウラ話とか、終わった感想とか、すごく面白かったな♪トークが非常に長かったので、出演者に椅子持ってくればイイのに…って思うくらいで、しかも待てど暮らせどなかなかd-Dartsに話が回らない。マイクずっと持ってるのに、いつになったら話すのかな〜と待つこと約30分近くたった頃にようやくOH-SEくん達に話が振ってもらえました。ステージ後ろの大きなスクリーンで残業手当やd-Dartsが見れてとても嬉しいvvv生のd-Dartsが見た〜いvvvってことでバニポを踊ってくれましたが、いやぁ〜カッコよかった!ステキでした!!さわりだけだったので、用意してたチョモタオルの出番が無かったのは残念ですが、雨時にはタオル大活躍してたんで、役にたってよかったです。最後にはQちゃんのレクチャーによる出演者6人と、会場に来てるお客さんでのまゆげ猫ダンス♪今までD.D.Rとかでは見たことあったけど、今回はドラマで踊ってた本家本元のまゆげ猫なので超貴重〜!も、しっかり目を見開いて拝見しました。うにょーん、皆かわいいまゆげねこダンスでした、ごちそうさま!
瞳のイベが終わったら友達4人でご飯を食べにデニに行って、また会場に戻って9時半までケータイ大喜利の収録をサブステージにて観覧。番組初めて見たけど面白かったし、なによりななみちゃんが可愛かった〜vvvちょくちょく降る雨には辟易したけど、無事に瞳のイベも見れたしとても楽しい1日でした♪今日ご一緒してくれた方々、ありがとねん☆
あ、あとこんなのも見たよ!NEOの番組ブースで見かけたセクスィー部長の衣装(無臭)vv